--:--


ありがとうございました!

15:26

古い郵便局舎をお借りして行ったレトロ百貨店、無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

ご参加下さった出店者の皆さん、謎器展の皆さん、ご協力感謝!心よりお礼申し上げます。
そしてアーバンアートさん、快く建物をお貸し頂きましてありがとうございました。

たくさんの方に「レトロ百貨店」の雰囲気を楽しんでいただけて、嬉しく思っています。

突貫工事で準備したため、至らないところも多くあったと思いますが、
多くの方々のご協力により、何とか乗り切れました。

みんなのおかげです。ありがとう。

20111212_2610240.jpg

集合写真:イエデロバ アッコリンさんのブログより

レトロ百貨店、今日だけオープン!

00:00

retokyou.gif



いよいよ本日10時オープン!
1日だけのドリーム企画ですよ。
お誘い合わせの上、是非遊びに来てね。

レトロな郵便局舎にレトロなものが満載ですよ。

出店店舗のご案内はこちら



2011retorohyakka.jpg

レトロ百貨店
日時:12月11日(日)
   10:00〜16:00
場所:尾道市原田町梶山田3696-2
参加ショップ:
白鳥座雑貨店キノッピーノッティン アンティークス
pokkeKENDAMA ROCKMercerie Hige/腰袋屋/柊印

レトロ百貨店あした開店!

15:23

retoasita.gif


いよいよ明日10時オープン!
1日だけのドリーム企画ですよ。
お誘い合わせの上、是非遊びに来てね。

レトロな郵便局舎にレトロなものが満載ですよ。

出店店舗のご案内はこちら


2011retorohyakka.jpg

レトロ百貨店
日時:12月11日(日)
   10:00〜16:00
場所:尾道市原田町梶山田3696-2
参加ショップ:
白鳥座雑貨店キノッピーノッティン アンティークス
pokkeKENDAMA ROCKMercerie Hige/腰袋屋/柊印

ノッティン アンティークスです。

04:42

広島県北の山の麓で 各国から直輸入した西洋のアンティークやビンテージを
扱っている Web Shop ノッティン アンティークス を営んでおります。

西洋時代屋 ノッティン と申します。

当日は、画像にありますようなフランスの お姉さん(笑) や、コーヒーミル、睨み顔のネコ?
アメリカのリンゴの皮むき機や、アンティークのダッチオーブン、デスクランプ
イギリスのブレッドボードや、その他 小物達の色々を持って

参上いたします。

IMG_9048.jpg

西洋のアンティークマーケットへ掘り出し物を探しに来たような気に・・
そんなワクワクするようなブースに出来れば と思っております。

長い時を経てきた モノ達の暖かさを感じて頂けましたら幸いです。

どうぞ、お立ち寄り下さいませ。

 

pokkeです*

23:14

コピー ~ コピー ~ 11-28 032

こんにちは、 pokke です♪
広島市西区観音でレトロ雑貨店をやっています。

尾道への出店は初めてで、ちょっぴりドキドキしていますが
すてきな出店者さんたち&レトロな会場に、かなりムハムハしています(●´艸`)

どこかなつかしくてあったかい雰囲気の手づくりものや
20111203_859815.jpg
レトロポップな古着たち
20111130_858381.jpg
それからレトロ食器や小さめの古道具など、ちょこちょこ持っていこうと思っています。
ヘンテコレトロ好きな方に、のぞいていただけるとうれしいです!

ご来場を、お待ちしています♪

                                           pokke店主 さよっこ



新着情報


